スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そうだ!山登ろう!!

【トヨタ】
2018年3月28日

 

 

どーも今日も僕の順番がやってきました!!

 

待ちに待ったスタッフ日記の日

 

サントスです!!!

 

 

 

 

今回は題名にも書いてあるように、ふと山を登らなくてはいけないと

 

頭をよぎり、登山に行って参りました♪

 

どこの山を登りに行ったかと言うと

 

茨城県にあります筑波山に行って参りました(^o^)

 

筑波山は関東に住んでいられる方だと結構認知度のある山かと思います!

 

 

 

さぁ~僕の家から筑波山まで車で行くこと1時間

 

駐車場に車を泊めていざ出陣!!!

 

 

 

(この後サントスの身に予想していなかった悲劇が、、、、)

 

 

登山するのは8歳の時以来になりますので15年ぶりの登山

 

あの頃の気持ちにタイムスリップした気分で登って行きました♪

 

 

 

あいにく天気は雨でしたが、やはり山の中だと雨が下まで落ちてこないので

 

不思議な気持ちになりました♪

 

と、進むこと約40分道が次第に消えかかってきました。

 

 

ということで僕は思いました!!

 

道が無くなったら道を作ればいいじゃないかと!!

『なるほど!!』となりました!

 

 

また歩くこと20分ぐらいすると、次は川らしきの道?を発見

 

サントスは思った!これを辿って登れば必ず頂上へ出れるんじゃないかと!

 

 

気づけばサバイバル登山になっていた

 

サントスの今後のゆくへはいかに

 

 

 

 

次回!4月2日!全貌が明らかに

 

 

 

後半へ続く

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:その他 趣味 

担当者:サントス