スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

至福のおやつタイム!

2018年3月2日

「おやつタイム」有名になりましたよね?

 

競技中に皆さん何を食べているのだろう・・・

 

気になっていました。ミーハーですね・・・

 

「赤いサイロ」食べてみたい(・・・じゅるり)

 

・・・さて、

 

自分も贅沢な「おやつタイム」を紹介します!

 

「ふじ屋」さんのゴールドつくばぷりんです!

 

・・・あれ、以前もこのスタッフ日記で

紹介してなかったっけ???

はい、気にしません(^o^)

 

☆奥久慈卵と筑波山麓の濃厚な牛乳にこだわった「ぷりん」

 

☆黄金色に輝くその色は、まさに奥久慈卵の

 

濃い卵黄が織り成す「ゴールド」!!!

 

☆一瞬で溶けてしまうほどにトロットロの食感!!!

 

☆濃厚なぷりんを引き立てる、

 

少し苦みの効いたカラメル!!!

 

ベストマッチング(^^♪

 

※カラメルは別梱包のため、

かける量を調節もできますよ!

素晴らしいですね!

 

お店は茨城県の真壁です。

物産展なども出店したりもあるようです。

自分は数年前、インターパークの

FKDの物産展にて一目惚れし、

以来お気に入りです(^-^)

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:まっつん