スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからに備えて・・

2017年12月17日

 

 

どーも!

 

 

 

 

 

皆さん、お車の調子はどうですかー?

 

スタッドレスタイヤに替えたから大丈夫!と

思っている方、お車のメンテナンスも大切ですよ!

 

年末年始にお出かけされる方も

多くいらっしゃるかと思います。

 

出先でトラブルが起きてしまっては

せっかくの予定が台無しになってしまうかもしれません(T_T)

 

 

 

タイヤ館ではタイヤだけでなく

オイル・バッテリー・ワイパーなど、

メンテナンス用品も取り扱っております!

もちろん交換も大歓迎!!

 

12月はバッテリーキャンペーンでもあります。

バッテリーがいつもよりお得に交換できるチャンスですよ!

 

 

 

年末年始のお出かけ前に是非、

タイヤ館でお車の調子を上げていきましょう(^o^)/

 

 

 

では<(_ _)>

 

 

カテゴリ:メンテナンス用品 

担当者:スタッフY