スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また!?

2017年8月19日

 

 

どーも!

 

お盆休み中、車で遠出された方

お車の調子はいかがでしょうか?

空気圧点検だけでも大丈夫です!

お気軽にご来店下さい(^o^)/

 

 

 

 

ということで、タイトルにもありますが

えー また行ってきました。はい。

 

 

 

 

よみうりランドです。笑

 

 

 

いや、でも、

また同じ目的で行った訳じゃないですよ!

 

今回はよみうりランド内にある

ここに用事があったんです。

 

 

日テレらんらんホール】 です。

 

普段はアシカショーをメインで

やっているホールだそうです。

 

 

 

 

通路にアシカがちらほらと・・

 

 

ですが今回はアシカショーではなく

自分の好きなアーティストの

ファンクラブイベントに当選したので

行って参りました!

ちなみに 2/1000 の確率で当選しました!

 

・・え? そんなにすごくない?笑

 

 

 

イベントはかなり楽しかったです!

色々な企画があり、なによりファンとの

距離がめっちゃ近い!!

自分の席は ポンポンッ と触れるぐらい

近かったです 笑

 

「はぇー 肌めっちゃキレイやん。

毛穴がない。ツルッツルや!」

 

みたいな感じでガン見しまくりました 笑

 

 

 

しかも最後は1人1人

ハイタッチでお別れ。

神か。

 

 

 

とにかくしびれまくった

イベントでした!

最高(^O^)/

 

 

 

 

皆さんもこの連休中、

いい思い出が出来ましたか?

 

 

では<(_ _)>

 

 

 

カテゴリ:趣味 

担当者:スタッフY