スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Oh Oh Oh TOKYO

2017年8月5日

 

 

どーも!

 

 

また前回(詳しくは7月29日の記事をご覧ください。)

に続きまして、今度はよみうりランドからお台場へ行ったときのことを

書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

ナビでお台場の駐車場に目的地をセット。

向かう途中、レインボーブリッジを通りました!

 

 

しかし!

ナビの案内が全然分からなくて

目的地の駐車場にたどり着かない!

 

はい。 レインボーブリッジを3周しました 笑

しばらくレインボーブリッジは見たくないかな・・・

 

 

 

 

結局、お台場に着いたのは20時30分くらいで

ほとんどのテーマパークは閉まっていました 笑

 

 

 

 

 

 

お目当ての場所に到着!

 

 

 

 

思ったより中は人が多く、

にぎやかでビックリしました。

 

 

 

メニューもなかなか美味しかったです!

頼んだのは、冷やしたぬきうどん・チャーシュー丼です。

 

 

 

 

 

ちなみに去年も行ったんですが

そのときはタイミングが良く、

ゲスト出演でアーティストの方々が来店してくれたんですが

今年は何もなかったのがちょっと残念でした(T_T)

 

 

 

今年はもう1回くらい行くかもしれないなー 笑

 

 

 

 

ということで

また近いうちに東京行った記事を

書くかも? しれませんが、

(しつこいとか言わないで!)

 

そのときはまた読んでください(^^)/

 

 

 

 

では<(_ _)>

 

 

カテゴリ:趣味 

担当者:スタッフY