スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉・ニク・にく❤

2017年6月28日

アイ ラブ 肉!

 

↑ これを見て唾液が止まらなくなった方は

  私と同類です(^^)

 

こちらのお肉は、小山市の城南にあります

 

ロデオ」 

 

というお店の、1ポンドステーキ(ハラミ)です❤

 

ちなみに1ポンドは約450グラムですね(確か・・・)

 

とてつもなくおいしそうに写真が撮れたので載せました!

もちろん“おいしそう”ではなく“おいしい”ですよ!

 

他にもお肉の種類ありますし、量も選べるので

女性のお客様もいらっしゃいます。 

 

トッピングもマスタードやガーリック、わさびなど十数種類あり、

飽きずにペロッと食べられちゃいますよ(^o^)/

 

営業は夜9時までやっているので、

仕事帰りにも寄れちゃうお店です。

 

肉好きよ!小山に来たらぜひ(^-^)

 

カテゴリ:グルメ 趣味 

担当者:まっつん