スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

友人の結婚式

2017年6月5日

 

みなさんこんにちは、今日から名前の方を松田雅晴からサントスに改名させて頂きました。

なんでサントスに変えたかって??サントスって名前の人でいそうな顔をしているからです!!!というのは冗談です(笑)

母親のみよじ的なのがサントスということなので、そのような感じで今後ともよろしくお願いします。

 

さて、6月4日(日)に友人の結婚式に出席して参りました。

中学生の時からの野球繋がりの友達である友人で、まさかこんなにも早く結婚するなんて思いもよりませんでした。新郎も新婦もとてもキラキラ輝いていて、僕のお目目にもキラキラが移ってしまいました。てへぺろ

気づけば僕も結婚してもおかしくない年頃なんだと思った。23の6月。。。。(~_~)

 

ここで皆さんに聞きたいことがあります。夏に自然を感じながら遊べる場所とかございましたら教えていただいてもよろしいでしょう。

よろしくおねがいします!!

 

カテゴリ:趣味 

担当者:サントス