スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

!空前絶後の休日!№2

2017年5月28日

皆さんこんにちは、5月28日の松田雅晴です。現在タイヤ館宇都宮東店の気温は

4時近くだというのにこの気温、、、(笑) ですが最近はパッとしない天気だったので久々に晴れて気持ちがとてもハッピーになりますね!!

先日の休日は先輩の試合を見に、東北楽天ゴールデンイーグルスVS東京ヤクルトスワローズの2軍戦を観戦しに、埼玉の戸田にあるヤクルトの二軍球場に行って参りました。

 

結果は2対0で楽天イーグルスの勝利でした!

両チームピッチャーが良く、投手戦の試合でした。

試合が終わった後は先輩であるフェルナンド選手にご飯連れて行ってもらい、焼肉屋に行って参りました。

ちなみに焼肉屋の名前は、埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷にある「うらいち」というお店です。

いつも食べ放題の焼肉屋にしか行ってないからか、うらいちさんは食べ放題がない焼肉屋さんだけあってとてもおいしゅうございました:_:

こうやって日記に焼肉屋を紹介していたら焼肉が食べたくなってきた。23の梅雨

カテゴリ:趣味 

担当者:松田雅晴