スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW 観光!

2017年4月28日

 

いよいよ明日からGWという事で、遠出される方も多いと思います!

テンション上がりますねー(^-^)↑↑

でも、お車を運転される方はくれぐれも気を付けて下さいねー!

 

と、いきなりなんですが・・

自分もGWではないんですが先日の休みに仙台に行ってきましたー!(日帰り)

天気にも恵まれ、向かう道中も気持ちの良いドライブが出来ました。

 

ちょっと紹介していきまーす↓↓

 

仙台の数ある観光スポットの1つ、伊達正宗公の銅像!

やっぱり有名なだけあって人が多い!多すぎる(^_^;)

何とか前の列に入り込み、撮影成功。

いやー 迫力ありますね\(◎o◎)/

何だか良く分かりませんがパワーをもらえた気がします 笑

 

他にも牛タン食べたり牛タンカレー食べたりしたんですけど、それはまた次週という事で!

 

・・・話がそれましたが、

とにかく皆さんのGWが充実するように!お車のトラブルがないように!

もし何かあったらすぐタイヤ館へ!  では<(_ _)>

 

 

カテゴリ:趣味 

担当者:スタッフY