スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長野へドライブ 第四弾!

2017年4月15日

 

 

お土産を購入! もちろん自分用(^.^)

こんにちは。いよいよ今回で最終回となりました(>_<)

最終回にふさわしくお土産で締めくくりたいと思います!

まずはお肉! こちらは「丸明」さんで購入しました。

左側は何とA5ですよ(^o^)

シンプルに焼いてみましたが、さすがA5ランクですね。

お肉の脂もクセがなくとってもおいしかったです!!!

 

そして…

ご当地バージョンの「ホームラン軒」!

写真ではわかりにくいかと思いますが、シャキシャキの野沢菜が入っており

食感も楽しめる「ホームラン軒」でした(^_^)

いや~、ご当地モノってなぜかテンションあがっちゃいますよね~!

 

今回で長野編は終わりですm(_ _)m

次はどこ行こうかなぁ

カテゴリ:グルメ 趣味 

担当者:まっつん