スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長野へドライブ 第三弾!

2017年4月10日

こんにちは(*^^)v 引き続き三回目を迎えました!

 

~あらすじっ~

長野の友人宅へ遊びに行ったまっつんは、お隣の岐阜県で「飛騨牛」を食し

その夜に「ハルピンラーメン」を食べたのであった。

 

今回は二日目のお話です!

この日は駒ケ根に「ソースかつ丼」を目指して旅に出ました。

中央アルプスを臨みながら高速道路をばく進中!

※もちろん私は助手席ですよ

 

つきました。今回は「ガロ」さんでいただきましたよ(^o^)

 

来ました♥

何と!!! まるでアルプスの山々のごとくそびえ立つカツ!カツ!カツ!

大変おいしくいただきました(^_^)

また駒ケ根に来たときは違うお店にも足を運んでみたいと思います。

 

次回、第四弾は最終回

カテゴリ:グルメ 趣味 

担当者:まっつん