スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラえもんの映画を見に行きました

2017年3月15日

こんにちは。火曜日の定休日を利用して娘と映画を見に行きました。

(ドラえもん 南極カチコチ大冒険です。)

何年ぶりかの映画館ちなみにTOHOシネマズです。

久しぶりだったのでシステムがよく分からず、店員さんに聞きながら、ようやくチケットをゲット(笑)

入口を入った所にプリクラがあり、ドラえもんのポスターが貼ってありました。

娘が写真を撮りたいと言うので行ってみると、プリクラではなくポスターと撮りたいと言うのです。(無料でよかった)

さて、いよいよ入場です。鑑賞プレゼントでキーホルダー2個もらいました。

こんなキーホルダーです。娘は2個もらったことに大喜び!

さて映画が始まります。(これから見ようとしている方の為に内容は伏せておきます。ただおすすめの映画です)

映画も終わり外に出ると、クレヨンしんちゃんの新しい映画の展示物が・・・

ドラえもんそっちのけで夢中になる娘!次はこの映画が見たいと・・・

近いうち見に行くことになりそうです。

(画像が悪くてすいません。撮影者(自分)がへたくそなもので)

カテゴリ:趣味 趣味 趣味 

担当者:岡ちゃん