スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新人坂本の自己紹介

2023年4月21日

4月より入社しました坂本です。

今回は私の自己紹介をします。

名前は漢字でクラゲ(海月)と書いて、みづきと言います。

 

愛車はトヨタの86に乗っています。また、車と映画鑑賞好きということもあって、「ワイルド・スピード ファイヤーブースト」の公開を楽しみにしているところです!

 

愛犬はパグを飼っています。名前は「クレヨンしんちゃん」から取って、「しん」と名付けました。

まだ2歳なのですごく活発です!

 

タイヤ館宇都宮東店に配属されて約2週間ほど経ち、少しずつ作業に慣れてきました。これからもたくさん勉強と経験を重ね、戦力になれるよう頑張ります!!

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:クラゲ