スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちごのケーキ

2023年2月12日

こんにちは!!!

 

先日、友人のお誕生日でケーキを買ってお祝いをしました~!!

 

 

いちごとベリーの甘酸っぱいケーキで中に

 

 

いちごベースのホイップがぎっしり詰まっていました!!

 

 

甘いですが、ベリーの酸っぱさもありとても美味しかったです!!

 

 

最近、甘いものが食べたくなりチョコやアイス、甘~いスイーツなど食べてしまいます…。

 

 

食べた後、後悔しますが美味しかったからなんでもOK!!

 

 

皆様、おすすめのケーキ屋さんありませんか~??

 

ぜひ私に教えてください!!!

 

さて、2月に入り少し暖かくなりましたね。

 

 

お車の点検、オイル交換やバッテリー、花粉の季節になるとエアコンフィルター

 

 

交換をオススメしております!

 

 

点検だけでも大歓迎です!!

 

お気軽にご来店下さい!!!

 

皆様のご来店をお待ちしております(*´ω`*)

カテゴリ:その他 

担当者:あーぼう