スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早起きのいいところ

2020年10月29日

こんにちは!!

 

 

最近は風が冷たくなり10月も残りわずか… 冬の季節が近づいてきましたね❅

 

 

 

先日の早朝、外に出て見ると雲の色がとてもきれいでした

 

  

 

朝だったので、外は寒かったのですが

 

 

キレイな空が見れて朝から幸せな気持ちになれました(●´ω`●)

 

 

 

朝早く起きて、外に出ると良いことあるな~と思いましたが、

 

 

これからもっと寒くなるので早起きしてもこたつでぬくぬくしてしまいそうです…

 

 

よく、雲の形や色がきれいな時に空の写真を撮るのですが、

 

 

この日の空は今までで一番キレイな空でした!

 

 

 

 

10月ももうすぐで終わってしまい冬に本格的に入りますが、

 

 

スタッドレスタイヤのご準備は大丈夫でしょうか⛄

 

 

まだの方、既にお持ちの方でも点検・ご説明致します!!!

 

 

 

また、10月までオイル・ワイパーキャンペーン実施しておりますので

 

 

皆様のご来店お待ちしております(*´ω`*) 

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:あーぼう