スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいけど程々に。

2019年6月18日

いつもお世話になっております。店長の左右田です。

食べ物屋さんで、注文したモノが写真と違った事ってありませんか?

普段行く中華のお店は、いつもはセット品で頼みますが、

ガッツリ唐揚げが食べたいと思い、単品で頼んだら、想像の倍の量が出て来てビックリ。

「え?ウソでしょ?」ってなりました。

1個の大きさが拳の半分くらいあり、お皿に満載。

流石に食べきれずお持ち帰りにして頂きました。

次から単品を注文するときには量の確認します( ̄▽ ̄)

カテゴリ:そうだ日記 

担当者:そうだ