スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蚊が嫌い

2019年6月14日

皆さんこんにちは。

いつもお世話になっております。タイヤ館 豊橋向山の犬飼です。

 

最近「夏」の話ばかりですが、この時期の私の天敵【蚊】です。

O型だから刺されやすいのか、私の血液が美味しいのかは解りませんが・・・

めっちゃ刺されるんです! 何か良い対策があれば教えて頂きたいくらいです!!

 

夕方は特に増え、作業中にいつの間にか刺されて刺されて・・・(; ・`д・´)

蚊よけを置いてますが、どうなのでしょう?

蚊に刺されやすい方!犬飼は【対策を大募集】しております(◎_◎;)

カテゴリ:いぬかい日記 

担当者:犬飼