スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鰻ウマー

2019年2月28日

いつもお世話になっております。店長の左右田です。

タイトルのまんまですが、鰻食べて来ました。

ただの鰻ではありませんよ、一色町の鰻ですよ。

都会で食べればお高いですが、産地で食べれば、お値打ちに食べれます。たぶん(^-^;

普段は1,500円で食べれる所があるのですが、TVで紹介されてしまい、大行列状態だったので、

今回は有名店の方へ行きました。こちらも待ち時間が発生していました、流石は有名店は違うなと感心。

外の美味しそうな匂いと戦うこと40分、待ちに待った、鰻さんとのご対面。

空腹は最高潮!一口食べて、最初の言葉が「めっちゃ美味い!」この一言しか出てこなかったです。

次は浜松で鰻を食べたいです。

 

 

 

 

担当者:そうだ