スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう夏なんですね

2018年7月2日

こんにちは!

いつもお世話になっております。

タイヤ館豊橋向山店の西森です。

 

 

暑い日が続きます。

 

梅雨明けしたのかと思いきや

まだ明けていないみたい。

 

早く明けて欲しいな~

と思いますが

そのまま夏も明けて欲しいですね~

 

 

さて、今日は私の毎日の楽しみ

駅のツバメさんご紹介です

 

 

可愛いですよね・・・!

なんか、生えてます!笑 

 

 

 毎日とても癒されます。。

 

 

ところで余談ですが、ツバメって何故

家や建物に巣を作るか知ってますか?

 

友達に聞いた話なので根拠は知らないですが

ツバメにとって

 

人の建物 = 一番安全

 

らしいです。

天敵の動物に狙われないのが

人の近くということを

ツバメは知っているんですね。

 

かわいいですね。

 

 

 

これから段々と暑い季節になっていきますが

水分補給して、美味しいもの食べて

可愛いものに癒されて

せめて車内はひんやりして夏を乗り切りましょう!!

 

 

 

【営業時間】

10:00~19:00

 

【定休日】

水曜日

 

【電話番号】

0532-62-2620

 

【住所】

豊橋市向山町字池下5-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:西森