スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おおきいおともだち

2018年2月23日

皆さまこんにちは。


いつもお世話になります。
豊橋市向山町アピタ向山店さんの近くにありますタイヤ館豊橋向山店です。

 

 

 

 

 

本日の日記は

おおきい水の生き物って基本出会うことがないので

水族館ってすごいな~と個人的にとても思います西森です。

 

 

 

 

静岡県沼津市にある沼津港深海水族館の

シーラカンス、とても素敵です

 

 

↑本物のシーラカンスの剥製?冷凍剥製?です

とっても貴重らしいです

 

 

 

そして鳥羽水族館も良いですね!

マナティさん、まるいしっぽでとても可愛いです!

 

 

 

 

 

 

アラサーになった人魚姫も美しいです!

 

 

 

 

また、水族館ではないですが

東山動物園はアザラシやペンギンにも会えるので

とても良いと思います♪

 

 

 

 これはアシカさん?

 

 

沼津は結構遠かったのですが、お魚も美味しく

とても良いところでしたので個人的にとてもオススメです♪

 

 

ぜひぜひ、いい思い出になると思いますので

ドライブ旅行の行き先のひとつにしてみてください!

 

 

 

そんな遠出前には、

ぜひぜひタイヤ館豊橋向山へ!

安全点検にいらしてください!

 

 

 

ぜひぜひ、お車のメンテナンスばっちりにして

快適なカーライフを送ってくださいね(´v`*)

 

 

 

 

 

 

営業時間

10:00~19:00

 

定休日

水曜日

 

電話番号

0532-62-2620

 

 

 

 

 

 

 

担当者:西森