スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末年始お出掛けの準備は大丈夫ですか?

2017年12月5日

皆さんこんにちは。

 

いつもお世話になります。

 

豊橋市向山町アピタ向山店さんの近くにありますタイヤ館豊橋向山店の松嶋です。

 

12月に入り2017年も後1ヶ月をきりましたね!

 

皆さんは年末年始、帰省や行楽の予定は立てられましたか?

 

これからの時期は気温がグングン下がっていきお出掛け先では雪が降ったりしている可能性もあったりします!

 

そうすれば高速道路ではチェーン規制がかけられ通行出来ない可能性も出てしまいます・・・

そうなる前にスタッドレスタイヤを装着してれば安心して走行でき時間を有効に使えますね!!!

年末年始お出掛けのご予定がある方はお早めに冬準備をオススメ致します!

カテゴリ:まつしま日記 

担当者:松嶋