スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤに履き替えました!

2016年11月25日

皆さん、こんにちは。

豊橋市向山町にありますタイヤ館豊橋向山店の松嶋です!

もうすぐで12月ですね!

という訳で自分もスタッドレスタイヤに履き替えました!!!

地元が三重なので実家に帰省する際には必需品です。

でもいざという時は安心出来るのがスタッドレスタイヤです!

スタッドレスタイヤには「ならし走行」が必要なんですよ!

夏用タイヤから冬タイヤに履き替えた際、走行する時にフラフラとした感覚があったり

スタッドレスタイヤの性能を100%発揮させるために一皮剥いてあげるんです!

なので「ならし走行」は大切なんです!!!

この冬!

スタッドレスタイヤを購入された方は、お早目の装着をオススメします!

また突然の降雪などでは混雑が予想されます。

そんな時も待ち時間も少なく履き替えることが出来てオススメです!

スタッドレスタイヤのお求めはタイヤ館豊橋向山店まで!!!!

愛知県・豊橋市・豊川市・田原市・新城市・蒲郡市・静岡県・湖西市にお住まいのお客様

タイヤ交換・スタッドレスタイヤ・アライメント調整・アルミホイール・サスペンション

エンジンオイル交換・ATF&CVTF交換・バッテリー交換・ワイパー交換

エアコンフィルター交換・防錆サビコーティングはタイヤ館豊橋向山までお願いします。

担当者:松嶋