スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

関東地方で降雪予報が・・・

2016年11月21日

こんにちは。

いつもお世話になります。

豊橋市向山町にありますタイヤ館豊橋向山店 店長の村松です!

先日入荷したクリスマスの装飾品を店内いっぱいにデコっちゃいました~

いや~雰囲気出ますね~!早く来い来いクリスマス!ケーキが楽しみでゴザイマス。

で、昼休みにニュースを見ていると今週23・24日は関東地方で降雪予報とのコト。

降雪なら、この季節では54年ぶりですって!!

その日は東海地方も気温低めの予報になっていました。

来月9日は名古屋で降雪予報も出ていますから着実に冬が近づいていますね。

あくまでも予報ですから降らないかもしれませんが、別の日に急な降雪があるかもしれません。

急な降雪対策に愛車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換されるのをオススメします。

集中得市も引き続き開催中ですのでご来店お待ちしております。

愛知県・豊橋市・豊川市・田原市・新城市・蒲郡市・静岡県・湖西市にお住まいのお客様

タイヤ交換・スタッドレスタイヤ・アライメント調整・アルミホイール・サスペンション

エンジンオイル交換・ATF&CVTF交換・バッテリー交換・ワイパー交換

エアコンフィルター交換・防錆サビコーティングはタイヤ館豊橋向山までお願いします。

担当者:むらまつ