スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備は早めがいいですよ!

2016年11月7日

皆さん、こんにちは!

豊橋市向山町にありますタイヤ館豊橋向山店です!

皆さんは昨日のニュースをご覧になられましたか?

北海道では異例の大雪が降ったそうですよ!

今年の降雪予報は名古屋12/9となっていて

今までの降雪日より早い予報になっていますよ!

そんな突然の降雪の時に

スタッドレスタイヤを履いていれば安全ですよね!

でも雪が降ったからスタッドレスタイヤを履くと

スタッドレスタイヤとしての性能を100%発揮出来ないんです!

スタッドレスタイヤにも慣らし走行が必要なんですよ!

タイヤの皮が一皮むけることで本来の性能を発揮するんです!

なのでスタッドレスタイヤの装着はお早めに!!!

担当者:松嶋