スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダーの取り付け(^^)

2016年7月12日

皆さん、こんにちは。

タイヤ館豊橋向山店の犬飼です。

先日のお休みに『ドライブレコーダー』を取り付けてみました(^^)

購入理由はなんとなく興味があったから(><)

上手く理由をつけるなら、駐車場のすぐ前が道路だから(笑)

今やドライブレコーダーにもいろんなメーカーがあって迷いました(@@;)

取付けた感想は・・・何かあったときの証拠映像確保! 無いことを願いますが(^^)

試しにパソコンで映像を見てみると意外と面白かったです! (一度見れば十分ですが)

いつも通勤している道でも、人の視界とは違う感覚でした。

もしかしたらお店とか、何か新しい発見があるかもしれませんね!

担当者:犬飼 祐貴