スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧点検中にパンク発見!

【ホンダ フィット タイヤ その他 > 無料安全点検】
2021年10月21日

豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・HPをご覧のみなさまこんにちは(^^)/

 


豊橋市向山町(アピタ豊橋向山店近く)にありますタイヤ館 豊橋向山店 うちだ です!

 

 

最近冷えてきたので空気圧も低下しやすい時期となりました!

 

 

先日も定期的な空気圧チェックにご来店された車両の点検をしていると

 

 

パンクを発見!!

分かりやすいように少し引っこ抜きましたが右前のタイヤにネジが刺さってしまっていました・・・

 

 

ただ、早期発見出来たので修理は可能な状態^^♪

タイヤのヒビが入ってしまっていたので応急的な外面修理にて対応させていただきました(^^)/

10分ほどで修理完了!

他のタイヤの空気圧やパンクチェック、タイヤWAXとホイールの吹き上げを行い作業終了です^^

 

 

安全の為にも定期的なチェックが必要ですね♪

 

 

ご来店どしどしお待ちしております!!!

担当者:うちだ