スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

菊池スタッフのドヤ顔!

2019年2月4日

こんちは!

おひさしぶりの登場です!

先日のお休みの日、何年振りかわからないほど久々に麻雀をうちました!

4時間ほどの対局でしたが全自動卓だけあって半荘4回できて、

ワイワイ盛り上がりまくりで興奮しておりました「きむらです」!!!

 

本日は作業風景から攻めていきたいと思います!

 

 

先日の菊池スタッフのブログでもありましたが、菊池画伯です!

あーはやく読者様に画伯が描いた絵をお見せしたいです!巧みなんです!

 

 

1階からベルトコンベアーに乗せ・・・

 

 

保管所へ!大切に保管しております!

着々と早期予約セールへ向けて準備真っ最中であります!

菊池画伯が頑張ってくれています!

 

ブログ読者様は、夏タイヤの準備は大丈夫ですか???

夏タイヤは利用年数・残り溝・ひび割れなどの状況次第で

安全に走れるのかそうでないかが決まります。

いまはまだ2月と安心せず、お時間の許す限り早めに確認していきましょう!

タイヤ館では夏タイヤ・冬タイヤの点検無料を行っておりますので、お力になります!!!!

たくさんのご来店、心よりお待ちしております!!!

 

追伸、妊娠中の妻の体は相変わらず胎動がすさまじく赤ちゃんは元気いっぱいでうれしい限りですが、

突然のはげしい脇腹痛になやまされております。ぼくはさすったり傍にいることしかできなくて

無力感を感じました。できることを探して支えになろうと思います。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ