☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★周年祭イベントガラガラ抽選会☆★

2013年9月19日

 今週末(21日)より行う【周年祭】

豪華景品があたる大抽選会用のガラガラ道具が今日入荷しました。

早速、球を入れて記念すべき一回目のがらがら・・・(^^♪

抽選会は21日からなので僕がまわしてみました。

そしたらなんと・・・・\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(-.-)

(--〆)

<(_ _)>

白色!!  ガーン

せっかく良い色を出して皆様のご報告しようと思ったのに!!

ちゃんと色々ないろ入ってますからね(^^ゞ

金・銀・赤・緑・黄・水色・白

皆さんは絶対、良い色があたりますように・・・

ちなみにはずれはありませんので白色でも景品が当たります。

今週末は是非、がらがら抽選会やりに来て下さい。

{ちなみに抽選条件はセール期間中2千円以上お買い上げのお客様対象です)

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

担当者:厨子 信之

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません