☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これはすごい!!恐竜展!!

2013年8月22日

 先日、京セラドームで行われている

【よみがえる地球の覇者!世界大恐竜展】に行ってきました。

小学3年生の甥っ子と共にいざ京セラドームへ!!

恐竜の知識はまったく無く、付き添い気分でいざ入店したら、

恐竜の迫力に圧倒されいつの間にかのめりこんでました!!\(^o^)/

一番、ビックリしたのが恐竜の手?前足?ってむっちゃ短くて

可愛いんですよ!!

それなのに凶暴な肉食動物!!<(_ _)>

あっ可愛い鳥おったーと思うと肉食動物!!<(_ _)>

恐竜って肉食動物の方が多いんですかね!?

まだまだ多くの恐竜は見ていませんが、とっても勉強になった一日でした。

8/25までやってるみたいなので、興味のある方は、

是非一度行かれてみてはいかがでしょうか。

担当者:厨子 信之

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません