☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ドライブ♪

2013年8月21日

昨日は新しいスピーカーをつけたので

CDを2枚程買って音響調整をかねて夜中に友達と

ドライブに行って来ました☆

涼しい所が良いよねって事で高野山にしました。

気温がこっちの富田林と比べて5℃は低くすごく気持ち良かったです^^

例えるなら、あとここに布団あれば爆睡出来ます(笑)

でも冬はその分、雪や凍結がすごいんですよね、ここの地域って・・・

やっぱりスタッドレス!!(あっブリヂストンから新商品でたんだ・・・)

しらじらしいですね!?(VRX宜しくお願いします)

でも本当に暑いときは涼しい所が一番ですよ!!

って事でまた近いうちにどこか遠い場所へ★

担当者:鈴木 基礎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません