☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いや~いつまで続くこの暑さ!!

2013年8月19日

最近は本当に暑い(-.-)

こんなに暑いと仕事終りのビールがおいしいみたいですね・・・(笑)

アルコール飲めないんですが・・・(^^♪

(もちろん飲酒運転はダメですよ)

車もこの暑さの中、運転手様の為に必死に走っています。

皆さん考えて下さい、この暑さの中1時間も2時間もアスファルトの上、走れますか!?

僕は100mでダウンする自信があります・・・

そんな頑張ってる車にご褒美を!!

【ワコーズ パワーエアコンプラス】

どんな商品かと言うと・・・

エアコン使用時のエンジンパワーダウンの低下や

エアコンの冷却能力の向上

静粛性の向上

燃費の向上!! ※詳しくはWEBでご確認下さい

夏の暑い時期だからこそこれで車に少しでもパワーをあげて下さい。

特に軽自動車・コンパクトカーにお勧めです。

担当者:厨子 信之

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません