☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

電気自動車リーフに電気自動車専用タイヤEV-01装着!

2018年4月2日

おはよう御座います☆

最近愛犬の凜ちゃんがそばを離れずベタベタしてくるのがたまらなく可愛い渕側です♪

最近少しずつ暖かくなって来ましたね♪お花見の時期ですね~

皆さんどこかいかれましたか??

さて本日は!

我が家の愛車!電気自動車のリーフのタイヤ交換をしました!

前回はレグノを入れていたのですが今回は電気自動車専用設計!

『エコピアEV-01』にタイヤ交換♪

感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・母親いわく・・・

レグノよりも静か!!路面をつかむ音が無い!とのことでした(あくまでも個人感想です)

レグノも満足していましたが今回も満足してくれたみたいで良かったです♪

 が!!!!残念なことに・・・写真を撮るのを忘れました・・・

また撮って添付させていただきます!

ハイブリットカーも電気自動車も当店にお任せ下さい!!

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

担当者:渕側

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません