☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉が…ヤバーイ!!

2018年4月2日

おはよう御座います☆

今日もお花見日和ですね♪

私は断然「花より団子」です!笑

さて、この季節。中にはこの季節が天敵の方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そう!!花粉が沢山舞っている!!ニュースで言われていましたが今年は例年よりも

多いみたいですよ!マスクが必須ですね!!!

マスクをしていても衣服に付いた花粉で・・・

花粉症をお持ちの方なら経験があるかも!?

運転される方は車内でも・・・

なんてことも…

そんな時花粉を少しでも抑制してくれるのが・・・そう!エアコンフィルターです。

当店は「BOSCH」さんのエアコンフィルターを取り扱っています。

抗菌・脱臭・高集塵!イヤなにおい・花粉をがっちりブロックしてくれるアエリスト エコ

それにプラスで抗ウイルス・アレル物質抑制してくれる アエリスト プレミアム

2種類の取り扱いが御座います。

何でもプレミアムの方は違いが体感できるそうです!(別店スタッフ体験談有り)

以外に知られていないのですが交換時期が1年もしくは1万キロどちらか早いほうが目安となっております。

時期も時期ですし、ぜひ一度検討されてみては如何でしょうか?(プレミアムタイプは要問合せが必要です。)

 

 

担当者:渕側

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません