☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆撥水ワイパー☆

2016年6月22日

 最近雨がよく降るようになってきて、とうとう梅雨らしくまりましたね(^^)

こういう時期は洗濯物も乾きにくくなり、奥様の機嫌も曇り空になりそうですね(><)

 普段何気なくお使いのワイパーですが、撥水タイプへの変更はいかがでしょうか??

お車のフロントガラスに撥水コーティングを小まめにされていない方にはオススメですよ!!

 当店では交換の際にもちろん施工させていただきますよ(^0^)

最近交換をされていない方や、拭き残しが目立ってきた方は一度ご検討ください!!

担当者:岡林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません