☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆空気圧最近見ましたか?☆

2016年6月20日

 最近作業をしているとパンクでの来店が非常に多いです!!

小さな釘等を踏んでいる方が多く、中にはパンクに気付かずに走行されていて

タイヤの内部が損傷している場合もありました(><)

 タイヤ内部の損傷の写真を載せておきます!!

運転中に何か踏んでも気付く事は難しいです(ーー) 中には空気圧センサーという

便利なアイテムのおかげで早期発見をされる方もいますよ(^^)

 着けててよかったというお声も多く聞きます(^^)

現在装着されていない方は是非ご検討ください!!

担当者:岡林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません