☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆研修に行ってまいりました☆

2016年5月18日

 久しぶりに投稿いたします!! 先日メンテナンスの研修に千葉県へ3日間

行ってまいりました(^^) 研修は主に座学でメンテナンスの基礎知識や

最近のアイドリングストップ車についてなど様々な知識を吸収してまいりましたよ(^0^)

 また、燃費を良くするにはどうすれば良いのかなども勉強してまいりました♪♪

燃費を良くするには色々とありまして、重要となってくるのが空気圧が指定の量

入っているのかという事です(^^)

 この他にも色々とありますので詳しくは店頭にてご説明させて頂きます(^^)

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

担当者:岡林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません