☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆五月病にご注意を☆

2016年5月9日

 本日からお仕事の方も多いと思います(^^)この連休中に良い思い出は出来ましたか??

世間では五月病というものがあるようですね(><) 私はあまりかかったことが無いのですが

・・・笑

 また本日は雨模様という事も重なって、お車の運転をされる方は普段以上に疲れを感じる

かもしれませんね(><)

 ここで!!オススメするのがお車の運転をし易くするタイヤも御座いますよ!! 

ということです(^0^)これがいわゆるちゃんと買いというものですね(^^)

 詳しくは店頭にてご説明させて頂きますよ♪♪ 皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

担当者:岡林 亮太朗

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません