☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続・バッテリーヽ(・ω・´メ)

2015年8月7日

最近、ボンネットを直接開けたのはいつですか?

点検などは定期的に行ってますか?

夏のトラブルで多数占めているのがバッテリー上がりです(>д<)

本日点検させて頂いたバッテリーの写真を載せておきます!

3年6ヶ月ご使用で、乗られていた距離までは分かりませんでしたが、今度遠出する予定で

点検に寄って頂いたんですが、なんと驚き!!!

電圧も12V下回っており、バッテリー液も漏れ出していて、乾いた液が粉まみれに

なっていました(((゚Д゚)))

夏休みも始まってますし、お盆に遠出される計画がおありでしたら一度点検を

オススメします!

担当者:鈴木