☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニマム!!

2014年10月1日

本日、シガーソケットに電気がきていないと相談がありました!

ポータブルナビをシガーソケットから電気をとって使っていたんですが、

急に映らなくなってしまったとの事・・・━(-д-;)━ァ...

スタッフの車で試したところ、ポータブルは映ったのでシガーソェットに電気が

来ていない可能性が高くなりました!

・・・シガーソケットのヒューズがとんでましたねΣ(っ゚Д゚;)っ

それで気付いたんですが、使われているヒューズが段々と小型化しているようなw

タイヤ館では大きな作業から細かい作業まで行っていますので、気になる事があれば

是非一度お越し下さいませ~♪

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません