☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お初です|=゚ω゚)ノオハツ!!

2014年9月23日

最近、アイドリングストップのお車が増えてきましたね!

簡単に言いますと、信号待ちでブレーキを踏んでいるとエンジンが止まる車の種類です!

乗りなれていないので違和感がありますw

(アイドリングストップ=ISと略します)

そんなIS代表のタントでバッテリー交換させて頂きました!

見たところ、普通のバッテリーと外見は一緒です(゜ロ゜)ギョェ

写真で見て頂くと分かりやすいので貼っておきます!

写真1 IS用バッテリー    写真2 通常のバッテリー    

当店ではIS用のバッテリーも取り揃えていますので、電圧が気になる方や、お車購入後

2~3年経たれている方は是非一度、点検にお越し下さいませv(⌒o⌒)v

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません