☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ローレル GC35にレオンハルト オルデン

【日産 ローレル ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年8月2日
この週末もたくさんのご来店ありがとうございました!
この暑さの中汗をいっぱいかいてるのに、体重があまり減少しなく
人体の魔訶不思議な現象を体験しているてんちょです。
さて本日は懐かしいお車。
常連様のT様のお車ニッサンローレルにスーパースター社製 レオンハルト Ordenを装着いたしました。
デビューから17年経ってもなお現役のホイール レオンハルトOrden
懐かしさと斬新さが融合してます。
なにせこのローレル、綺麗でコンディションもすごくいい車体です。

タイヤが硬化したのを機にインチアップでタイヤ・ホイール交換です。
納期がかなりかかりお待ちいただきましたが、装着後写真はこちら!

やっぱりカッコいいですよね。
ちょい悪さも出しながら上品さも見え隠れします。
このホイール今は少なくなってきましたが3ピースホイルの為表・裏リムの色やディスクの色
ピアスボルトの色等も選択することも出来ます。
やはりこのクラスのホイールになると存在感が際立っていますよね。
T様 長く乗る為に、次は足回りのリフレッシュも視野に入れていきましょう!

担当者:てんちょ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません