☆★知っ得☆情報☆★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Audi A3 black styling DBA-8VにBBS RF

【アウディ A3 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年8月1日
梅雨明けしましたが、暑いですね。。。
この暑さの中ですが汗をいっぱいかきながら作業しているてんちょです。
さて本日は常連様のN様が アウディA3を購入されたので早速ホイールの交換を承りました。
チョイスしたホイールはBBS RF クオリティが高いのはもちろん、
軽量でバネ下重量軽減に大きく役立ちます。
このA3セダン 全国250台限定のブラックエディション!!
しかもボディーカラーが特別色のクワンタムグレー
正直初めて遭遇するボディーカラーなのでホイールのカラーを決めるのが大変でした。
ブラックポリッシュの専用ホイールも映えてますよね。
セオリーではBBSならDBカラー(ダイヤモンドブラック)をチョイスするケースが多いかと思いますが、
ちょっと全体的に暗い感じになるという事で、今回装着したのはDSカラー(ダイヤモンドシルバー)!!
全体的に上品さがアップしました。
やはり足元のホイールの色って重要ですよね。
こちらのホイールは拘りのプラチナカラーのセンターキャップと、
マックガード社製のインストレーションキットもチョイス。
やはり高額なホイールになるのでしっかりとしたセキュリティーも必須です。
センターキャップもプラチナカラーにすることでより上品さがアップいたしました!
N様いつもありがとうございます。
また差し入れお待ちしていますね(笑)

 

 

担当者:てんちょ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません