スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、ランチは白老ハンバーガー!!!♪

2017年12月15日

 

 

皆さんこんにちは(^^)

 

 

今日は、用事があり、登別のほうまで行ってきました!!!

 

 

登別にもタイヤ館があり、タイヤ館ビィ・ワークス』へお邪魔してきました^^

 

 

 

 

タイヤ館でも、お店によって店内の物の配置などが違い

 

色々参考になりました><

 

 

 

店内を見ていたら、防錆コーティングの説明の所に

目がいき、可愛いな~と思い、早速タイヤ館苫小牧西でも参考にしたいと思います///

本当に、かわいすぎます><♪笑

 

 

 

 

ゆっくりと店内をみて、気になるところを

沢山写真に収め、お勉強になりました^^

ありがとうございました><

 

 

 

その帰りに・・・・

 

 

白老といったら、美味しいハンバーガーのお店が沢山

ありますよね^^

 

今日は、沢山ある中から選び、べこや(牛屋)へ行ってきました♪

 

 

凄くおいしかったですよ(*^^*♪)

 

 

 

今度は、また、沢山ある場所から人気なお店を探し

食べに行きたいなっと思います☆☆

 

 

 

美味しいお店がありましたらまた、ブログにて

報告しますので、ぜひ見てください!!!*^^*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:バッテリー・エアコンフィルター メンテナンス 足回り 

担当者:遠藤