スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日12月12日は定休日!!!

【日産 セレナ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年12月11日

  

 

 

こんにちは(*^^*)♪

 

今日は、朝から、雨が凄かったり雷がなっていたりと

天気が悪かったですよね><

 

雨が降った後の運転はくれぐれもアイスバーンになっている可能性が

ありますので気を付けて運転をしてください。

 

 

さて、先日、VRX2&TPMSを購入してくださったお客様が

アライメント調整をしていきました!!!

お車は、、、日産のセレナです!!!

 

 

 

 

TPMSについては、(12月9日のタイヤ館苫小牧西の

ブログにて説明させていただいております★

 

 

 

 

そして、この↓下の画像がアライメント調整です(^^)

 (タイヤ館ホームページ参照)

 

 

 

アライメントがくるっていると真っすぐ走らなかったり

タイヤが変な減り方とかするんですよ!!!アライメント調整って凄いですよね♪

 

 

もし、タイヤの減りなど、気になるような事があれば、

タイヤ館苫小牧西に一度足をはこんで見てください!!!

 

 

明日からは、通常どおり、定休日火曜日)となります><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:メンテナンス タイヤ 足回り 

担当者:遠藤