スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い時期に便利ですよ♪

2017年12月6日

 

 

 

こんにちは(^^)

 

昨日は沢山雪が降り、思った以上にお家の周りに雪がつもりました。

 

子供と外に出ると『雪だ~』と言って大喜びでした><(笑)

 

道路も凄いツルツルで運転するにも怖かったです(´;ω;`)

 

 

 

 

是非お時間ある時に一度当店で点検してみませんか><

 

 

 

さて、この寒い時期に車に乗る際、寒くて辛い、などありませんか?

 

車の中が暖かければな…と思う事ありますよね。

 

 

皆様のそんな思いを叶えてくれるのがエンジンスターターなんです!!!!

 

 

 

 

 

エンジンスターターにも沢山種類がありますので、一度ご来店

してみてください^^

 

 

 

沢山のご来店お待ちしております☆彡

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:バッテリー・エアコンフィルター メンテナンス オイル 

担当者:遠藤