スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだセール実施中!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年11月13日

まだまだセール実施中ですよ!!

11/19日まで開催中!!

本日もたくさんのタイヤ交換させていただきありがとうございます!!

タイヤ交換はタイヤ館苫小牧西にお任せ下さい!!

当然タイヤ交換予約も受付しておりますよ!!お電話からの予約も可能なのでぜひご連絡ください

tel 0144-84-7411

最近タイヤ交換と同時にオイル交換が人気メニューとなっております!!

しばらくオイル交換してないな~・・・・・。

いつしたかな~

と。思い出せない方ぜひタイヤ交換と同時にオイル交換なんていかがですか??

タイヤ交換と同時にできますのでお時間もかかりませんよ!!

 

セールも終盤に突入ですが・・・

残り6日間あります!!

ぜひこの機会にお越し下さい!!

セール情報はこちらから

カテゴリ:タイヤ ホイール オイル