スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆大好評!下廻り防錆コート!!☆

【メンテナンス商品】
2017年9月17日

おかげさまで大好評な『防錆コート』!!

おさらいでどの様な物かと言うと

お車の下廻りをサビから守るコーティング作業!!

サビから守るだけではなく、すでにサビてしまった箇所も

サビの進行を遅らせてくれます。

このようにサビが出てきても、これ以上進行させたくないですよね?

この状態でも施工すればサビの進行を遅くしてくれるので、

もうサビがきてるんだよな~っと、思っている方でもまだ遅くはありません!

もちろんこのような綺麗な状態を保つことがベストだと思いますので、

ぜひ『防錆コート』おすすめです。

防錆コートは無色の溶剤ですので、養生する時間が掛からないので

20~30分で作業が終わります。

冬が来る前に、サビからお車を守りませんか?

担当者:池野