スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏だアルミホイール交換だ!! 集中得市2日目

【ホンダ S2000 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年7月23日

 

また暑くなりましたね~

これからの夏休みシーズン到来で

ドライブなどのお出かけの機会が増えるんじゃないでしょうか?

せっかくのお出かけ、車もオシャレしてみませんか?

今回アルミホイールをご購入いただいたお客様のお車をご紹介。

 

購入頂いたアルミホイールはレイズのボルクレーシングCE28SL

CE28SLは軽量ホイールのCE28をさらに軽量化したホイールで

カラーもSL専用カラーになってます。

う~んS2000カッコイイですね~

純正ホイールでもカッコよかったですが、このホイールに交換して

淡いボディーカラーをぐっと引き締めてよりスポーティーになりました。

ワンポイントの赤いステッカーもとってもオシャレです。

ホイール交換はお車の印象をガラッと変える一番のオシャレアイテムですので

この夏に向けてホイール交換いかがですか?

 

集中得市第2弾、30日までいきますよ~

 

 

 

担当者:池野