スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★台風並みだったみたいです・・・★

2017年4月18日

皆さんこんにちは。

 

タイヤ館苫小牧西の福寿です。

 

今日はすごい風と雨で大変でしたね・・・

 

当店でも展示物が飛ばされたり倒れたり;;;;大変でした。

 

こんな日はおうちでゆっくりDVDを見てすごしたほうがいいですね!!

 

でも皆さん!!忘れてませんか?タイヤ交換!!

 

皆様はもうお済でしょうか?

 

タイヤ館苫小牧西は絶賛セール中!!

 

集中得市開催中です!!

 

 

天気が良くなったらタイヤ館でタイヤ交換!!忘れないでくださいよ~~~~!!!

 

そして夏タイヤをご購入をご検討されている方は!!!

 

タイヤ館オススメのセット品が一押し!!!

 

 

静粛性が高く乗り心地抜群のレグノGRVⅡに空気圧センサーのタイヤ館セット!!

 

普段の運転がより安全で楽になること間違いなし!!

 

さらに!!

 

新車にオススメのマフラー部分防錆コーティング!!

 

 

愛車をさびから守る最終兵器です!!

 

ぜひこの機会にタイヤ館苫小牧西へお越しください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:福寿

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031