スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトコーティングでライトスッキリ!

【マツダ キャロル その他】
2023年6月16日

暖かくなってきたので、車の洗車する機会も増えてきませんか?

雨や黄砂で汚れたり、夜に虫がついたりと

冬よりも汚れが気になる季節ですよね

ただ、ボディーは洗ったりワックスをかけたりできますが

ヘッドライトの曇りはどうでしょうか?

洗ってもこすってもなかなか落ちないですよね‥

 

ヘッドライトの汚れが気になっている方は

当店で行なっている「ヘッドライトコーティング」

試してみませんか

 

では今回ヘッドライトコーティング作業をしたお車を紹介します

作業する車は 

マツダ キャロル  です

 

ヘッドライトはどうかというと

少し曇っているかのような感じですね

この状態が作業後にはこうなります!

どうでしょうか!

比べると違いがハッキリとわかりますよね

反対にのライトも作業してしていきます

コレが!作業後には!

ハイ!スッキリ!!

もともとお車を大事にしていらっしゃるオーナー様なので

ボディーもライトもキレイになりました!

これで気分良くドライブを楽しんで頂ければと思います。

三宅

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 苫小牧西
住所:059-1261北海道苫小牧市ときわ町5丁目19-18
電話番号: 0144-84-7411
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:三宅